お探し介護トップページ > お探し介護ニュース > TheClub+伊勢原
 相談員ブログ

TheClub+伊勢原

 伊勢原大山の麓に位置し、眼下に伊勢原市、遠くは湘南海岸を望める風光明媚な地に建つ介護付有料老人ホーム。「何よりも人を大切にし、そして、想いを寄せる」というスローガンのもと、心が通い合う住まいをコンセプトとした施設です。

 アクセスは小田急線「伊勢原」駅北口よりバス「大山ケーブル」行(伊10)乗車(乗車時間約12分)、「明神前」バス停下車、徒歩約6分。子易明神比比多神社の近くです。

全室個室の48室で定員も48名。15.71㎡のAタイプと、31.43㎡のBタイプがあり、2階には和室もあります。やわらかな日差しに包まれ、四季の移ろいを感じながら食事をとれる食堂、落ち着きのあるラウンジ、研修室としても使われるホールなどの共用スペースは、いずれも窓外に借景を楽しめるような自然に囲まれた環境。浴室は大浴場と個浴室。畳敷きのゲストルームや娯楽室などもあります。

 協力医療機関の秦野寿町クリニックと伊勢原協同クリニックへの通院は送迎無料。その他の病院への送迎や職員の通院入院介助等の付き添い費用は30分/800円の実費をご負担いただきます。生活サポート費は「介護サービス等一覧表」に掲げる有料区分のうちから、16時間分のサービスを受けることができ、16時間を超えた分については通常加算。16時間を月内に使いきれなかった分は翌月へ繰り越すことができますが、翌々日へは繰り越すことができません。

 豊かな自然に囲まれた中で、「幸せと豊かさ」を感じられる住まい。それが「TheClub+伊勢原」です。
  
TheClub+伊勢原

ページトップへ