東京都西東京市に西武柳沢桜湯園オープンしました。
武蔵野台地のほぼ中央に位置する西東京市。北に白子川、中央部に新川、南部に石神井川が流れ、武蔵野中央公園やしじゅうから公園、なえぎ山公園など、大小さまざまな公園が点在しており、豊かな緑と水に恵まれた環境が広がっています。西武柳沢駅から徒歩7分、桜やゆりの木などが美しい木漏れ日の並木道を抜け、石神井川の川音がやさしく耳に響く、閑静な住宅街に佇む西武柳沢桜湯園。市のシンボルであるケヤキとハナミズキをイメージし、パステル調の内装を施したホーム内は、明るくやわらかな空間が広がっています。各階には多目的スペース、南側には遊歩道を設置。天気の良い日は、木々や花々を愛でながらゆっくりと散策を楽しむことができます。
5月13日よりモデルルーム公開。お探し介護からも見学の予約ができますのでご興味のある方は一度見学されてみてはいかがですか?
2006年05月19日 17:37
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osagashi-kaigo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69